ソラマメブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2007年11月18日

12/2 SL&ライブハウス相互同時生中継!


 ついに、リアルとSLの同時相互生中継が実現?!

プラソルが結成5周年を迎えた2007年の締めくくりとして2 Daysライブを行います。そして、2 Daysの二日目は、セカンドライフでもライブを開催、リアルのライブの音声を生放送。さらに、セカンドライフでの模様をリアルのライブ会場に映し出します。

 さて、みなさんはどちらに参加しますか? SLのライブに参加してリアルのお客さんに自分のアバターを披露するのもよし、リアルのライブに足を運んで、客席からSLのみんなに呼びかけてもよし、、、どっちに参加するか迷っているなら、1日目はリアル、2日目はSLでライブを楽しむ、という方法もございます。どちらを選ぶかはあなた次第!


まず、SLのライブ
【Plastic Soul Band Live in MM21】
日時:12月2日(日)19:30〜
   (1時間のステージを休憩をはさみ2回やります)
場所:MM21 Plastic Soul Band Live Stage
   http://slurl.com/secondlife/MM21/232/230/21
 
当日、MM21にお越しいただけない場合は、
http://std1.ladio.livedoor.jp:8000/kyoko
これをご自分の土地に貼れば、聞くことができます。

また、SLに入れない、もしくはシム落ち後、戻れなくなった場合(笑)は、
http://std1.ladio.livedoor.jp:8000/kyoko.m3u 
これをiTunesやWindows Media Playerで開いてください。音声が流れます。

そして、リアルのライブ
【PSB 5th Anniversary Live「皆様に愛されて5周年2Days」】
日時:12月1日(土)2日(日)
   Open:18:30
   Start:19:30(2ステージ)
場所:レストランバー ソケースロック
   http://sokehsrock.seesaa.net/
   東京都新宿区舟町7舟町ビル2F
    EL:03-5368-1317
料金:どちらか1日2000円  2日両方3000円(ドリンク別)

★SL&RLどちらもみなさまのご来場をお待ちしております!!




/MM21/232/230/21/



同じカテゴリー(ライブのお知らせ)の記事画像
さよならMM21ライブ(RL ライブ中継)のお知らせ
Plastic Soul Band, スタジオから生中継!
吉祥寺音楽祭プラソルライブ生中継!
4/5 PSBリアルライブ生中継!
4月以降のライブ予定
突発!Plastic Soul Band 生ライブ!
同じカテゴリー(ライブのお知らせ)の記事
 3月6日(土)は3rdアルバムレコ発ライブ! (2010-02-26 00:58)
 さよならMM21ライブ(RL ライブ中継)のお知らせ (2009-05-25 19:36)
 Plastic Soul Band, スタジオから生中継! (2008-06-15 00:49)
 吉祥寺音楽祭プラソルライブ生中継! (2008-04-27 01:56)
 4/5 PSBリアルライブ生中継! (2008-03-24 21:28)
 4月以降のライブ予定 (2008-03-02 02:11)

Posted by Lucy Takakura at 23:00│Comments(2)ライブのお知らせ
この記事へのトラックバック
昨夜のRLとSL内MM21ライブステージのリンクライブはまたまた盛況でしたね~^^わたしは事前に19時か19時半に開始というお話を聞いてたので、19時頃から~~なんてお伝えしてたんですが、わ...
【PSBライブ】ライブの盛況でしたね^^【横浜に住んで丸の内でお仕事するmakiのBlog】at 2007年12月03日 14:10
この記事へのコメント
ウチのSLMaMeページでも昨日告知を載せました~^^

時間のあるときに確認していただけますか?
もし変な箇所があれば直しますので~。


ここのページの赤文字で書いてある場所のところが「MM2 ・・・」になってるのを発見しちゃいました^^w
Posted by maki xenomaki xeno at 2007年11月19日 13:29
→Makiちゃん
 いつもありがとう!本文直しました、、
すみません<(_ _)>
 
Posted by Lucy Takakura at 2007年11月19日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。