ソラマメブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2007年08月29日

PSB Stage Opening Live!

プラソル・ステージ遂に完成!

長らくお待たせいたしました。Plastic Soul Bandライブ用ステージが、遂に
MM21シム南東角地にて完成いたしました!

つきましては、PSB Stage Opening Liveを下記の通り行います!

日時:9月2日(日) 20時より30分程度
場所:Plastic Soul Band Live Stage, MM21 (218, 201, 21)


今回は、20時からいきなりストリーミングによる生演奏ライブを行います。混雑が予想されますのでお早めにどうぞ。

では、新しいステージをご紹介しましょう。
PSB Stage Opening Live!

入口には、CD試聴機。
PSB Stage Opening Live!

そして、バンドのインフォメーションはこちらに。
PSB Stage Opening Live!

会場に入ると、水辺が。そこを入っていくと、角の奥にステージがあります。
PSB Stage Opening Live!


常に朝焼けを背にしているステージは、幕張と同じく、いつでもビデオが視聴可
能。そしてこっそり演奏して記念写真なんかとっちゃってもかまいません(笑)

客席は2階にもご用意。
PSB Stage Opening Live!

さらに、今回はおしゃれなバーもできて、こちらでもビ
デオモニターを見られるようになっています。
PSB Stage Opening Live!

バーは、よーく見た人だけがわかる隠しコンテンツがそこここに。Lucyのblogで
は内緒にしておきますので、めでたく見つけた方はご自分のblogで思いっきり自慢
してくださいね!



★ステージ建設に携わった方々★
建設:EXP.INC
ドラム製作:Kotaro Spark
協力: Maki Xeno (MM21 Sim Owner)
★バンド一同、心より御礼申し上げます★
/mm21/218/201/21/




同じカテゴリー(ライブのお知らせ)の記事画像
さよならMM21ライブ(RL ライブ中継)のお知らせ
Plastic Soul Band, スタジオから生中継!
吉祥寺音楽祭プラソルライブ生中継!
4/5 PSBリアルライブ生中継!
4月以降のライブ予定
突発!Plastic Soul Band 生ライブ!
同じカテゴリー(ライブのお知らせ)の記事
 3月6日(土)は3rdアルバムレコ発ライブ! (2010-02-26 00:58)
 さよならMM21ライブ(RL ライブ中継)のお知らせ (2009-05-25 19:36)
 Plastic Soul Band, スタジオから生中継! (2008-06-15 00:49)
 吉祥寺音楽祭プラソルライブ生中継! (2008-04-27 01:56)
 4/5 PSBリアルライブ生中継! (2008-03-24 21:28)
 4月以降のライブ予定 (2008-03-02 02:11)

Posted by Lucy Takakura at 23:48│Comments(6)ライブのお知らせ
この記事へのコメント

ステージオープニングライブ決定おめでとう〜^^♪

なんか、PSBのイベントがあるたびに昔のであった頃のことを思い出します。

すてきなステージとすてきな歌と、それを支えるスタッフとリスナーと。
ひとつになれるライブステージ、楽しみですね。

あ、下の方にわたしもCredit。
そんなわたしは何もしてないのにぃ。。はずかしぃ
Posted by maki xeno at 2007年08月30日 01:15

シム管理、いつもありがとうございます!

当日は、まきちゃんも楽しんでくださいねー!
Posted by Lucy Takakura at 2007年08月30日 07:07

今日は、Lucyさんも代役などなどお疲れ様でした〜。

ヒサシブリにライブ見れてとっても楽しかったし、kyokoさんの歌も聴けてよかった^^
こうやってPSBのライブにちょっと参加してる気分になれるのはうれしいですね♪

次回がもう楽しみです。

あ、そうそう。
ここのBlog、勝手にリンクさせてもらいました〜^^/
大丈夫ですよね??w
Posted by maki xeno at 2007年09月02日 23:26

お疲れ様でした〜
ウサギのTakさんが告知見逃したと嘆いとりましたw
SNSの方もイベント告知として出してみては?
全員のトップページに出る事だし

9日RLの友人二人連れてまた伺います。よろしくお願いします〜
Posted by 疾風 at 2007年09月03日 15:59

→疾風さん
 ご来場ありがとうございました! あー、見逃した方がいたとは、、、うーん、SNSの方もやっと手をつける余裕ができてきたので、次回はがんばってみますね。

 RLのライブ、お待ちしてます!
Posted by Lucy Takakura at 2007年09月03日 21:06

→まきちゃん
 リンク、もちろん、オッケーですよん!
Posted by Lucy Takakura at 2007年09月03日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。